犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2014-12-31-Wed-20:16

母のこと -5 と今年最後のご挨拶。


書くこといっぱいあったのに 今年もあと数時間。。

今年のネタも 来年に持ち越しです。


今年1年。。

疲れました。。。


なんだかネタには困らない我が家。

ビションというか 犬ともまったく関係ない内容でも

ご訪問くださった皆様に感謝です。


ブログへ というよりも 人生への励ましメッセージをたくさんいただきました。

これからのヒントにもなり やさぐれず頑張ろうという気持ちになりました。

本当にありがとうございました。



さて、 話は変わり 今年はそらの絵を描けませんでした。

でも

私とそらのツーショットを 皆様おなじみのあの方々に

描いていただきましたよ~っ

2014123101.jpg

わーいっ

しましましゅーのマルモさん、ヒサンさん、

素敵な作品をありがとうございました~っ☆

家宝にします。


カレンダーは卓上を注文しましたよ♪

2014123103.jpg

ひとりため息をつくような夜が

きっと来年も いっぱいあると思う。


そんな時

きっとこのカレンダーが 心を軽くしてくれるに違いない。

2014123102.jpg

うふふ^^ マシューくん楽しそう♪





さて

今日は昼間に母をお風呂へ入れる予定でした。


それが…

母の部屋に着くと 

なんと すでに母はお風呂を済ませていました。



『待ってたんだけど…先に入っちゃった。』



ひとりで入れたんだ。


それに…

入りたいと 思ったんだ。



『あんまり無理しなくていいから。』



。 。 。



母が私を気遣ってくれた。


もしかしたら 良くなるかな?

来年は 良い年になるかな??



これから そらと一緒に 年を越しに行ってきます^^



さぁ そら、ご挨拶を。。

2014123104.jpg

皆様、よいお年を。。。☆


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT
