犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2014-06-30-Mon-00:50

そらの鼻 経過その1


先週末 友人の結婚式に行ってきました。

結婚式のお呼ばれも だいぶ減りましたけどね。。年齢的に。しくしく(;;)


ものすごぉーく 綺麗だったので

写真載せたいところだけど…

ネットはキケンがいっぱいなのでやめときます。(そもそも犬ブログだし)


で、

披露宴の席には こんなカードが

2014062901.jpg

“そらちゃんと暮らしてる虹子は幸せそのもので とても嬉しいです。”

だって。

これ、よく言われます。


愛犬と居る時間が一番幸せだなんて

ペット飼ってない人が聞いたら引くんだろーなぁ。。


“虹子のHAPPY報告も待ってます”


…あはは( ̄∇ ̄;)




さて 気を取り直して

そらの剥げちゃったお鼻、

2日おきくらいに写真撮ってるんですが

光の加減で写り方がまばら(汗)

UPしたところでよくわかんないかも。

2014062903.png
2014062902.png

でも 肉眼で見る限りだと

なんとなく フラットになってきてる。。ように見える。 たぶん。。



今日はマハロでトリミングでした。

『お鼻が剥けちゃうコも たまにいるよ~』 と言われ

ホッとした。


やっぱり 角質が剥がれたってことみたい。

そんなに心配することではないのかも。


でもせっかくなので

そらのお鼻が元に戻るのか

観察は続けようと思います。


私も焦って「犬 鼻 剥ける」とかで調べまくったし(笑)

そんなにネットでも最終的にどうなるかまでは書かれてなかったので。


もし他のワンちゃんが同じような症状になった時に

“ふーん、そんな感じになるのね~” と

一つの例として残せれば。


…余計不安にさせるような結果になったら申し訳ないけれど。。( ̄ー ̄;


2014062904.jpg

明日は月曜日

モフモフそら(期間限定)と布団に入りまーす。

1時前 ギリギリセーフッ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT
