犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2014-03-31-Mon-23:01

そら、まっく先輩と歩く。


昨日のアジアインター

暴風雨の中、私もそらを連れて応援に行ってきました!

…じぃじの愛車でw わはは ラクちん♪


毎度のことですが

写真の整理もまだまだできず

整理したところで誰が誰だかわからず。。


でも

素敵な出会いもたくさんありました☆

レポはまた後日♪



さて、3月の3連休は初日はフランちゃん&ひなちゃんと舎人公園、

二日目はマハロでトリミング♪

そして最後の日曜日

2014033001.jpg


ななんと!


わがそらまちへ(←あのソラマチじゃないよ笑)

まっく&姉やんが遊びに来てくれました~

2014033003.jpg

まっくのおうちとそらの実家は

バスで15分のご近所!

共にバス停までは目とはなの先


姉やんは「近かったよ~♪」

と言ってくれたけど


まっくを連れての

バス初体験は

きっとドキドキだったよね。


たったの15分が

30分にも1時間にも感じちゃう

ワンコを連れて公共機関を利用するのって

それくらい大変なこと

…だと私はそらを連れて思うのですよ( ̄∇ ̄;) ははっ


でも姉やんは

ちょちょっと買い物にでも来たかのような軽やかさ!


さぁ!まずは近くの公園をお散歩です。

2014033019.jpg

カメラの師匠がぽんたと乾杯してる公園です(笑)

姉やん、私たちも

もう少しあったくなったらカンビール持参で集合しようね


5歳のまっくは2歳のそらの甥っ子ですw(いいのか?)

2014033020.jpg

とはいえ

まっくはやっぱり先輩だよね^^(そらのがデカイけど。)



そらと並んでお写真撮ろう。

2014033007_2014033122282147f.jpg

そらも笑って!

…と思いきや

2014033009.jpg

まっく先輩の必殺技

2014033006.jpg

ちょーだいちょーだいが

2014033010.png

延々と続く。。。(そらはうるさいし。)


で、

2014033004.jpg

落ち着いたところで1枚



公園を出て

2014033012.jpg

横断歩道をわたり。。


商店街を歩きます。

2014033013.jpg


たこ焼屋のれいちゃんに

2014033015.jpg

まっく先輩もしっかり可愛がってもらいましたよ。


2014033014.jpg

姉やん、次回のつまみはたこ焼きに決まりだね!


2014033016.jpg

れいちゃん、また来るね。



目的地に向かって

商店街のアーケードを歩きます。

2014033017.jpg

商店街をまっくと! 不思議な気分です☆



さぁ

この日のメイン

2014033018.jpg

イケメンスタッフ揃いの

トムボーイさんに到着で~す


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT