犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2013-12-31-Tue-23:11

お猿さんじゃないヨ


今年もあと1時間…


もぉ~ 結局バタバタですわ(´-ω-`;)ゞ


実は今、我が家で宴会中ですw

わぁぁ~ 今年最後の更新…急がないと!


描こう描こうと思いつつも

なかなか描けずにいたそらの絵。


せめて年賀状までには…!と思い

なんとかかんとか。。

絵2013

はい。先日のお台場の写真を元にしました。

父に『お猿さん?』と言われた(悲)


でもいいんだもん。

一年に一枚、

有言実行できたのだから。


今年も一年つたないブログを読んでくださり

本当にありがとうございました。


来年も出来る限り

そらとの日常を綴っていけたらなぁと思ってます。


それでは皆様、よいお年を。。。^^


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT
