犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2013-11-30-Sat-23:47

豪華おやつ


かなり前にいただいたもの

2013113001.jpg

この紙バッグ、かわいい。


引っ越し直前の 夏のもふっちょ会で

まめちゃん&ごまちゃんのママから

そらの誕生日プレゼントとしていただきました。


このイラスト、そらに似てるねって。

ホント、勝気な表情がよく似てるね^^

2013113002.jpg

おやつセットです。

2013113003.jpg

豪華~

まるでワインのつまみだね。


特別な日にあげよう。

そう思ってしばらくとっておきました。



その日はすぐにやってきました。

8月の引っ越し後すぐに。


この部屋になかなか馴染めず 笑顔が消えてしまったそらに

おやつで釣るしかなかったんですねぇ(笑)

2013113004.jpg

美味しいおやつに

一瞬でも ご機嫌なそらを見ることができて

私の心も救われました。

2013113006.jpg

まめちゃん&ごまちゃんママ

遅くなりましたが

素敵なプレゼントをありがとうございました

2013113005.jpg

…本当に、助かりました~っ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT