犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2013-07-30-Tue-08:05

そら2歳、恋をする。


ママが2週間ブログさぼってる間に

僕は着々とポムちゃんへの想いを募らせていた。


mahalo2013071301.jpg

マハロで会ったポムちゃん

小さくておっとりさんで可愛いんだ。


どうか今日も会えますように。。。


そう神様にお祈りしながら

マハロに行く前に僕はドッグランでひとっ走り


20130727yoyogi.jpg

楽しかったけど

あっちぃ あっちぃ


なんだかとっても疲れたよ。


マハロに着くと

涼しくて床もヒンヤリしてて

ついついウトウト。。。


愛しのポムちゃんが

うっすら見えた気がしたけどグーグー




目が覚めたら全身ピッカピカ~っ

2013072715.jpg

どうだい ポムちゃん

僕、カッコ良くなったでしょ?


2013072716.jpg

ちゅちゅっ

201707272.jpg

思わずしちゃったよ。


僕のポムちゃん


2013072711.jpg


すると突然のライバル登場…うぎゃっ

2013072717.jpg

なんだ?そこの茶色いキミ!

つい最近まで赤ちゃんだったくせに

ずいぶん大きくなったようだな。むぅ~


2013072723.jpg

僕は男らしくワンワン!って吠えてやったよ。

2013072724.jpg

ママには怒られたけど

僕にだって譲れないものがあるんだ。


久しく恋をしていないママにはわからないだろうけどね


ワンワン! ワンワン!



すると

マハロママがチビを連れてきたよ。

男のコだからにぃにぃだって。


201307279.jpg

ケッ 僕の方がにぃにぃなのに。


でもこのにぃにぃ、なかなか骨のあるやつで


2013072721.jpg

2013072720.jpg

僕と同じくらい飛ぶんだ。

201307276.jpg

僕の弟にしてやってもいいかな、なんて思ったけど

201307277.jpg

ママが「破産する」だって。

残念。


そしたらマハロママはもうひとりチビっ娘を連れてきたよ。


2013072710.jpg

なんだかうるさいなぁ


僕は気の強いガキんちょは苦手なんだよ。

僕はポムちゃんと遊びたいのに

このチビっ娘がギャンギャンうるさい。


2013072722.jpg

よぉ~し また吠えてやる。

ワンワンっ


「ヾ(*`Д´)ノそらー!赤ちゃんに吠えちゃだめでしょ


ママの激が飛んだよ。

ママは外でもマジ切れするから僕は恥ずかしいよ


ママがちっちゃい赤ちゃんを抱っこして可愛い可愛いって喜んでるのを見ると

僕は心がモヤモヤしてついつい吠えちゃうんだ。

僕は繊細なんだ。わかってるのかな?


傷ついた僕にはおやつが必要なんだ

マハロママ!おやつくれよ。


僕がおねだりすると

マハロママは僕たちにウマウマをくれたんだ


2013072718.jpg

ポムちゃんの食べ残しGet!

201307273.jpg

ウマさ100倍だねっ うひひ

でも…

ポムちゃんは僕のおこぼれをペッて吐き出してた。 ガーン。。
  

201307274.jpg

ショックだよ。

ねぇ、どう思う?ぷりん姉さん


20130727purin.jpg

“明日もあるんでしょ。がんばんなさいよ”


うん

僕は明日もポムちゃんに会えるんだよ。


201307278.jpg

僕の片思いはまだまだ続くよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT