犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2013-06-28-Fri-02:24

マハロにて。


長かった繁忙期にようやく終わりが見えてきた。

まだ外が明るいうちに会社を出れる日もあるくらいに。



そうそう

最近の私、これでもがんばってます。




…ブログの更新を(笑)



それもそのはず

ワタクシの崇拝しているスーパートリマーさんに

サボってる

1306261.jpg

なーんて言われちゃぁね。

頑張らないわけにはいきません。



とりあえず

先週のマハロさんでの一コマ

1306264.jpg

そら~ たまにはママにたくさん写真とってもらうんだよ~

…(-∀-`; )

撮ってますって!


ママのブログ、サボり過ぎてどこにあるのかわかんないわよぅ


。。。


まぁ… 嬉しいもんです。

たまにはそらのこと思い出してくれてんだなぁって(笑)


最近マハロさんで大人気のウサギちゃんチェアー

残念ながら家にはこれ以上そら用ベッドの類は置けません

…ということで

ウサギちゃんチェアーの付属品?

13062611.jpg
miniウサギちゃん

13062610.jpg

期待を裏切らないそらの反応(笑)


新しいモノを目の前にすると

目ぇ輝かせるそら
13062612.jpg

こういうところだけは

本当に ありがたいというかなんというか…。

13062619.jpg

何にでも喜ぶというか

嬉しい気持ちを表現できるそらが

ちょっぴり自慢だったりします。うふふ^^

13062620.jpg

だって見ていて楽しくなるもの。


まだ若いし 好奇心旺盛なのも当たり前かもしれないけれど

1306266.jpg

こういうところだけは


歳をとっても変わらずに

1306268.jpg

表情豊かで

体全部を使って喜びを表現するそらでいてほしい


。。。なんて

それは無理な話なのかな。

1306262.jpg

大人になっていくそらを

成長に伴う変化を

受け入れていかなくては。

13062618.jpg

だとしたら

“もうすぐ2歳のそらは

今この時しか見れないんだ”

それくらいの心意気で

その姿をマメに残していなかいとね。

1306265.jpg

…とは言うものの


なかなか難しいんだな、これが(^^;


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT
