犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2013-05-28-Tue-07:34

僕へのご褒美 熟女編


ここにも僕にメロメロで

maruken25.jpg

僕のことを

自分ちの子供にしたいと言っている熟女がひとり


maruken26.jpg

ぅわぁ~…

前にも食べたことがある魚肉ソーセージだ


れいちゃんがこのご婦人に渡してくれたみたい

れいちゃーん グッジョブ

maruken27.jpg

テンション高まる僕とはウラハラに

困惑ぎみのママ。

ママの心の声が僕には聞こえるんだ。

あぁぁ~っ れいちゃんったら!

そらに甘過ぎるよっ

しかもそれ、人間が食べても美味しいヤツじゃないの~(泣)


maruken28.jpg

そんなの知らないよーだ♪ パックン

ぅっひゃぁぁ~ ウマウマ


ママからは絶対にもらえないウマウマソーセージ

ママに邪魔されてたまるかっ

『お肉、欲しい人~っ』の掛け声に


maruken29.jpg

はーいっ♪

ほしい! ほしい!


maruken30.jpg

クイッ クイッ

この手、引っ込みつきませんから!

早くぅ~ くだされ!


maruken31.jpg

あれ?

maruken32.jpg

イイコイイコされたよ。

maruken33.jpg

気持ちはいいけれど

褒められたところで、美味しくはないですから!


maruken34.jpg

今の僕の目的は

maruken35.jpg

ギョッ

maruken36.jpg

ギョニクッ

maruken37.jpg

うんめぇ~



すると

maruken39.jpg

れいちゃんが辺りをキョロキョロ

『今日、人少ないねぇ~』

うむ。雨が降りそうだしね。



そうだ


maruken41.jpg

ウマウマソーセージのお礼に

僕が売り子になってあげるよ!


maruken40.jpg

こうして僕は

ふだんは決して見せることのないぶりっ子スマイルで

maruken38.jpg

熟女をまたひとり虜にしたのであった。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT
