犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2013-04-29-Mon-01:13

昼間のビールは極上でした。


連休2日目

今日もいい天気でした


昼間、お散歩帰りの師匠とぽんたに出会いました。

(※師匠とはカメラを教えてくれるぽんたの飼い主です)


家の近くだったので

せっかくだからそらを連れて来ようということになり

一度家に戻り、そらとぽんたを再会させると…


写真、ないんだけど

もうほんとスゴイ勢いで遊び始めちゃって

通行の妨げになりつつあったので

近所の公園に移動することに。

IMG_8687.jpg
 
途中でコンビニへ寄り

その間

IMG_8686.jpg

ぽんたはいつものようにカートイン♪

えらいよねぇ

ウンともスンとも鳴かず。

そらじゃありえないなー…



公園に着くと

IMG_8694.jpg

お相撲して


IMG_8696.jpg

小学生の女の子たちがワラワラ集まります。


そこで師匠

IMG_8737.jpg

『そらもぽんたもオカマなんだよ♪』

。。。


IMG_8728.jpg

しー…ん (|||▽||| )

IMG_8729.jpg

ははは

師匠ったら 小学生みんな引いてるじゃん。

思わず私もペラペラと


『そうそう、病気にならないように

オカマちゃんになったんだよぉ~』

IMG_8759.jpg

しーん…( ̄ー ̄;)


小学生はスルーでしたよ。


でも

そらとぽんたのことを

可愛い 可愛い と

みんな寄ってきてくれました。


木陰のベンチを見つけた師匠と私は

小学生たちに

バイバイ またね~

と挨拶をし

場所を移動しました。


すると背後から


“オカマだって…”


∑(゚∇゚|||)


ヒソヒソと声が聞こえましたよ。

多感な時期ですもんね。

IMG_8755.jpg


さっきコンビニで買ったビールをプシューッ


いい。

昼間のビールいいヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ


ぽんたは師匠のしつけにより

人が食べてても欲しがらない・暴れない。


そらはというと…

『そらはドッグカフェ無理だなぁ…』



師匠に言われてしまうほど

ソワソワ ソワソワ

ジャンプ ジャーンプ!


ダメだねぇ。。


結局そら抱っこしてビール飲んで

そらが地面のニオイクンクンしている隙に

つまみをダッシュで食べる。


そら

もっとうちで訓練すればよかったね。


明日も休日


そら

明日も訓練しよっか。


青空の下で 冷たいビール

IMG_8752.jpg

訓練♪ 訓練♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT
