犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2013-03-31-Sun-17:38

美しい桜をありがとう。


はるかもファミリー企画

『シュウマイファミリー 東京はいかが?』


むふふ( ´艸`)


幸せいっぱい

笑顔いっぱい いただきました。


一週間経った今でもモフモフの余韻が。。。

IMG_8164.jpg


もう

一週間も経つんですね

YYGPでの様子、

人気ブロガーさんたちが素敵にレポしてくれてますね。



私もあの日の感動を

写真とともにUP。。。したかったのですが



実は…

可愛い可愛いモフモフちゃんたちのお写真が

まともに撮れてなーい<( ̄口 ̄||)><(|| ̄口 ̄)>


ゴツい一眼レフは

格好だけの虹子でした。


ご一緒させていただいた皆様

申し訳ありません…((((_ _|||))))


お散歩ツアーのゴール地点、噴水前で

私、

なんだか満足しちゃって

胸がいっぱいになっちゃって

カメラ、閉まっちゃったんです(←アホ)


帰ってきてから激しく後悔しました||||||||||(_ _。)||||||||||||


もう二度としません<(T◇T)>


それでも

かろうじて撮れてる写真の中から

振り返ってみようと思います。


まずは主役のシュウマイ君
IMG_8186.jpg
大きなアフロにウエストのくびれがキュッ♪

そらとは真逆のナイスプロポーション

IMG_8184.jpg
そらが一方的にシュウマイ君のおしりをクンクンしてます。

飼い主的には

「よしよし。主役のシュウマイ君とどんどん絡んでヨ!ウシシ

ってなことを企んでましたがあっけなく終了。


IMG_8182.jpg
噂通りの足長ピース君&メルシーちゃん

メルシーちゃんは

そらと同じトリミングサロンの常連さんなんですよ^^


その頃そらはというと…

IMG_8193.jpg
大きいワンコのお尻をクンクン

なぜに?( ̄▽ ̄;)

確かにモフモフしてるけど…

IMG_8194.jpg
この日のそらの唯一のツーショット写真がこれ↑なのです。

だからなぜに??

一応ビションの会に来たんですけどー


と私がそらにブツブツ文句を言っていると。。。

cocochan.jpg
COCOちゃんまでもが大きいワンコとツーショット!

これが噂のべドリントンカット

お姫様みたいでとってもお似合いです^^


こちら皆様おなじみのはるかもブラザーズ
IMG_8171.jpg
…と、右下の白い綿毛がそらの尻尾。

せっかくはるかもちゃんが

“なんだコレ?”って近寄ってきてくれてるのにぃー

そらのバカたれ

IMG_8174.jpg

それにしても 

そら…デカくね?

薄々気づいてはいたけれど

やっぱり デカイ!(笑)

IMG_8179.jpg

わはは

だれがだれだかわかんないヽ( ̄▽ ̄)ノ



そうこうしているうちに

お花見モフモフ大行進の始まりですよ。
start.jpg

ドッグラン付近

このあたりはまだまだ空いてますね。

IMG_8210.jpg
COCOちゃん&COCOママさんが一緒に歩いてくれました^^


気品あふれるCOCO姫は

そらにはちょいと敷居が高すぎた?
IMG_8206.jpg
COCOちゃん、並んで歩いてくれてありがと。

そらが悪さしなかったかな?

遠慮なくウ~っしちゃっていいかからね!


ふと、後ろを振り返ると…
IMG_8198.jpg
うわぁ~ 憧れの光景が…!(感涙)


この辺りでトイレ休憩。

IMG_8209.jpg
まるちゃんとその奥にはいちぼくん。

IMG_8208.jpg
いちぼくんはずーっと笑ってました^^


私、somakaさんとお話しできたことと

リアルいちぼくん見れたことで浮かれてて

いちぼくんのアップ、ぜんぜん撮れてなかったんですく("0")>(←ほんとアホ)

あんなに素敵に『いちぼ日記』にそらを載せていただいたのに…

somakaさん、ごめんなさい(;д;)


IMG_8200.jpg
さてさて

芝生にシートを敷いて休日を満喫している人たちが見えて…


ゴール地点の噴水広場に到着です。

IMG_8231.jpg
ママを見上げるプリちぃな女の子は…

IMG_8232.jpg
コハクちゃんでした^^


そしてまたこの可愛いコは…?
IMG_8239.jpg
ハニちゃんです。

そらが恋しちゃいました
IMG_8242.jpg
ハニちゃん、困ってます。

そらが追いかけまわしちゃってごめんね。



そしてこちら
gomachan.jpg
去年の春にマハロさんで生まれたごまっちょ^^

まめちゃん・ごまちゃんのママさんにやっとお会いできました☆


で、

もともとまめちゃんファンだった私。。。


ガーン( ̄_ ̄|||)

またしても写真がない。


まめちゃん、ごめんね。

マハロさんでお会いしたら遊んでくださいね(私と)




さて、

たくさんの笑顔に包まれた

『シュウマイファミリー 東京はいかが?』は

IMG_8223.jpg

ご覧の通り

力及ばずで 一部分しかお見せできず。。。

IMG_8236.jpg

まとまりのない

レポになってしまいましたが



ここ何年か

お花見に行くこともなくなった私に

また再び

桜の美しさを思い出させてくれたこの企画

IMG_8259.jpg

はるかもファミリーの皆様^^

このたびは本当にありがとうございました!




楽しい時間はあっという間ですね。


そしてまた再び 月曜日がやってきて

せせこましい日常の始まりです。


でも

あの日のたった3時間の出会いに

私は一週間

元気に過ごすことができました。




不安と緊張の中

そらと歩いた桜並木

IMG_8197.jpg

道行く人の振り返る笑顔に

勇気を出して来てよかったと

ほんの少し

誇らしげに歩いていた自分がいました。

IMG_8256.jpg

シュウマイくん

東京に来てくれてありがと。


キミのパパとママは

IMG_8254.jpg

想像していた通りの

とても優しい 素敵な人たちでしたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT
