犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2012-09-30-Sun-20:21

犬まみれ公園に行ってみた~土曜日編~

昨日今日と久々に犬まみれ公園に行きました。

まずは土曜日編です。

IMG_1676.jpg



少し前の記事のお話になりますが

9月に

夏の終わりの悲しい知らせ

というタイトルの記事を書きました。


この記事は

私の意志で一時、非公開設定にしていました。


コメントをくださった方には申し訳ないと思いつつも

きなこちゃんのお写真を載せる際

私はご家族に許可をいただいていなかったため

そのことがずっと悶々と心にひっかかっていて…。


きなこちゃんが元気だったら、ここまで悩まなかったけど

状況が…違うからね。。



いつか きなこちゃんのご家族にお会いできた時に

「ブログのことをお話しして謝ろう」

そう決めてました。




そしたら居たんです

IMG_1680.jpg


みんなから師匠と呼ばれるあのお方(きなこパパ)が。


IMG_1695.jpg



なぜ師匠かというと

みんなのカメラの師匠だから




緊張しつつ 背後から師匠に近づき…

IMG_1693.jpg

記事のことを話しました。


すると


『ブログ見てみる』 って!



わー  ドキドキ。。。

顔知ってる人に見られるのって

ちょっと恥ずかしいよね(汗)

IMG_1679.jpg



そして

『来月頭に、新しい仔が来るんだ。』 って。



わぁぁ

なんか。。。また涙が。。


名前ももう決めているそうです。



月齢的にも 

この公園に登場するのは11月過ぎてからかな?



『きなこくらいに躾けるには時間かかるだろうなぁ…』


と 師匠。



師匠の心の中にはいつだってきなこが居るんだね。



私も この公園に来るみんなにも

あのベンチの下には

いつも きなこの姿が見えています。





この土曜の朝は ずーっと悶々と悩んでいたことが解消されて

スーッと心が軽くなった。

IMG_1691.jpg


公開ブログって難しいですよね。

後になって悩んだり 私はけっこうしてしまいます。




夜、ブログの管理画面を開けると…


んん?

テンプレートの期限切れ…?


共有テンプレートって期限があったのか

前の、かなり馴染んできていたから残念


取り急ぎ シロツメクサ柄になってます。

犬まみれ公園には シロツメクサがいっぱいなんですよ。




そして。。。


おぉっ

師匠からコメントが来ているではないかっ



私の記事にコメントをくださった方たちへのメッセージが綴られていました。



師匠

ありがとうございます。

IMG_1685.jpg

これからも どうぞよろしく



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

HOME NEXT