犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2012-05-27-Sun-14:13

初☆お散歩で出会ったビション…たち?!

先週、近所の公園で初めてビションの女の子遭遇しました~

RIMG2007.jpg

この町に

そらを含めて3ビションは居るらしいと聞いてましたし

実際に病院でも見かけたことがありました。

RIMG2008.jpg

おや?

いつか病院でお会いした、あの子に似てる…?



パパさんにお聞きしたところ、

同じ病院に通っているとのこと

やっぱりね



こう見えて10㎏はあるとのこと!

見えな~い

そらの方が大きく感じるけどなぁ。。



そして

ワンコが苦手なワンコとのことで

そらは来ちゃダメだよ。しっしっ

RIMG2009.jpg

ホントは並んで撮りたかったけどね。




そしてそして

この日の一番の衝撃はこのお方

RIMG2004.jpg

えっ?

遠近法かって?




それではママさんと並んでいただきましょう。

RIMG2006.jpg

ほらね

ビッグサイズビション!

…かと思いきや、

白プードルちゃんでした~

RIMG2005.jpg

お名前はハンナちゃん

安田美沙子ちゃんの飼われているビションちゃんと同じ名前だ~



このママさんも以前はビションを飼われていたそう。

白いワンコが好きなのかなぁ。




またしてもワンコが苦手ワンコとのことで

そらの出番はなしでした




なんだかとても満足な私

そして

この日の写真にそらのベストショットは一枚もなく…

RIMG2010.jpg

独り静かにタンポポを探すそらなのでした


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
HOME NEXT