犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

--------------:--


2012-02-28-Tue-03:18

フード&おやつについて。


最近のそらのご飯はこれ↓



   と、これ↓


を、50gずつを合わせた100gを、一日ぶんとしてあげてます。

ジロ吉は、栄養的にはなくていいんだけど、そらの下痢が続いたときに

これを混ぜたら調子が戻ったので 合ってるのかな~と思って。



それプラス。。。



犬用ミルク、犬用おやつ(ボーロ20個にリモナイト8個にクッキー小4個、牛皮ガム小1本)、

私の居ない間に母がリンゴ、サツマイモetc…。。。



多いですね


そらは果てしなく食べる子なので

こちらで調整しないとだめなんですよね。


現在の体重6.1㎏。

7か月半でこの体重ってどうなんだろ。


もうそろそろ落ち着いてくれないと抱っこできなくなっちゃうよー


でもま、トリマーさんには特に太ってはいないと言ってもらえたので

それほど気にしてはいないんですけどね。


フードの種類も、まだパピー用で良いとのこと。


でも。。。

おやつをこんなにあげてることは言ってないからな~(汗)


とりあえず、リモナイトを8個→4個に(食糞対策サプリを追加したので)、

ボーロを20個→15個に減らしてみます。(ささやか過ぎ?)


それから

以前間違って買ったナチュラルハーベストの成犬用フード


これを明日から3割程混ぜてみます。(賞味期限もあるし

カロリーが低いので。

おなか下さないといいんだけど。


ミルクもホントはあげなくていいんだけど。。。

好きなんだよね。

ま、少し薄めてみますか。


食糞対策もしつつ、いろいろ試してみようと思います。

RIMG0966.jpg

ごはんを待つそら↑


にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


HOME NEXT
