犬と暮らす。

アラフォー独身OLが犬と暮らし始めました。

2017-05-19-Fri-23:29

私もそらもお疲れ様。


やっと週末。。


金曜日、嬉しいです。

一週間、疲れました。。。


GWが終わり、先週の土曜日は

2017051403.jpg

職場のお友達が

そらに会いに来てくれました。

そら、

2017050714.jpg

美人さんにデレデレでした。笑



そして次の日の日曜日は 

母の日だったんですねぇ。。


花屋の人だかりで 気が付きました。


でも、、

母はお花、すぐ枯らしちゃうしね。


と思ったら

まっくの姉やんから

入浴剤でできたカーネーションの画像が

送られてきました。


“どこに売ってるの~!?”


急いでコンビニへ。

2017051402.jpg

これなら枯れないね、お母さん。

飽きたら 湯船に浮かべるのよ。



さて

GW最終日の そらのお昼寝。

2017051401.jpg

連休中は ずっと私が居たから

そらは休めなかったみたいw


いつもの生活に戻って

1週間、2週間、、


留守番中は ひすら寝だめして

夜、私の帰りを元気に待つそら。

2017050712.jpg

やっぱりいつも通りが

そらの健康には 良いみたいだね。



にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
***

HOME NEXT